TOTEC BENEFIT PRESS トーテックグループの福利厚生に関する活動報告

TOTEC BENEFIT PRESS

ACTIVITIES REPORT

活動報告

REPORT

2024.07.22

福利厚生制度利用
鈴鹿8時間耐久ロードレース観戦報告①

リフレッシュ
バイク 東海地区
20240722

SUMMARY :

トーテックグループ協賛中の「信州Re:N with TOTEC」も参戦した『鈴鹿8時間耐久ロードレース』について、福利厚生の一環として団体応援席の配布(希望者内で抽選)がありました。そのチケット当選者の観戦レポートをご紹介します。

OUTLINE :

概要

  • イベント鈴鹿8時間耐久ロードレース 第45回大会
  • 開催日2024年7月19日(金)~21日(日)
  • 開催場所鈴鹿サーキット(三重)
  • 出走ライダー東村 伊佐三 選手、中村 修一郎 選手、中村 竜也 選手

COMMENTARY :

観戦チケット当選者のレポートより

今回提供いただいたのは3日間楽しめるチケットで、V1エリア席だけでなく、自由席やA、B、Q、R席にも入ることができました。
そのため、V1の指定席を拠点に他のエリアでも観戦するようなスケジュールを綿密に立て、3日間満喫することができました。

20240722
公式予選2回目_中村修一郎選手
20240722
公式予選2回目_中村竜也選手
20240722
ナイトプラクティスPIT作業
20240722
前夜祭ナイトピットウォーク

7/21決勝日の応援席では、トーテックグループ社員みんなで「信州Re:N with TOTEC」の スタートを見守り、非日常を味わうことができ、とても楽しかったです。
一方、応援席で久しぶりにお会いした方々とゆっくりとお話しができなかったのが少し心残りで、次回の団体応援では希望者の皆さんで一緒にサーキットをゆっくり探訪するような企画を計画してみたら団体応援がさらに盛り上がるのではないかと思いました。

20240722
決勝スタート直前
20240722
決勝レースPITイン1回目
20240722
決勝レース_東村選手
20240722
決勝レース_中村修一郎選手

私は、4月・5月の「信州Re:N with TOTEC」のレースを現地で応援し、8耐レースに懸けるチームの熱い思いを強く感じていたので、無事にゴールの瞬間を迎えた時はとても感動的で、これからも応援していきたいと改めて思いました。

20240722
決勝レース_中村竜也選手

非常に暑い中でしたが、とても楽しい団体応援ができました。企画してくださった方々ありがとうございました。