TOTEC BENEFIT PRESS トーテックグループの福利厚生に関する活動報告

TOTEC BENEFIT PRESS

ACTIVITIES REPORT

活動報告

REPORT

2024.07.23

福利厚生制度利用
鈴鹿8時間耐久ロードレース観戦報告②

リフレッシュ
自動車 東海地区
20240723_02

SUMMARY :

トーテックグループ協賛中の「信州Re:N with TOTEC」も参戦した『鈴鹿8時間耐久ロードレース』について、福利厚生の一環として団体応援席の配布(希望者内で抽選)がありました。そのチケット当選者の観戦レポートをご紹介します。

OUTLINE :

概要

  • イベント鈴鹿8時間耐久ロードレース 第45回大会
  • 開催日2024年7月19日(金)~21日(日)
  • 開催場所鈴鹿サーキット(三重)
  • 出走ライダー東村 伊佐三 選手、中村 修一郎 選手、中村 竜也 選手

COMMENTARY :

観戦チケット当選者のレポートより

私は東京から参戦、「せっかく行くならバイクでしょ!」ってことで、バイクキャンプで行きました。
バイクのテントフリーサイトは2区画あり、私は遠い方にしました。
とても広々として気持ちのいいサイトで、トイレ、水場から遠いと言っても距離はたいしたことなかったのでそっち側で良かった。

ただ、暑い!
サーキット場は鈴鹿含め初めてだったんですが、あんなに起伏があるのは映像で見てるだけだとわからないですね。
どこに行くにも丘を越えてに!
夜暑くて、初日はAM2時くらいまで寝れなかったので、二日目は24時過ぎまでスーパー銭湯で仮眠して、温度が下がり始めてから寝る作戦で充分睡眠取れました。

20240723_02

レース後も宿泊はできるのですが、暑いので東京まで戻ることにしました。
至る所のSA/PAで鈴鹿帰りと思わしきライダーが地面で寝てるのが、「俺たちの8耐」感があって微笑ましかったです。