TOTEC BENEFIT PRESS トーテックグループの福利厚生に関する活動報告

TOTEC BENEFIT PRESS

ACTIVITIES REPORT

活動報告

REPORT

2024.07.23

名古屋写真部 活動報告
第21回活動報告 (信州Re:N with TOTEC 鈴鹿8時間耐久ロードレース 撮影)

クラブ活動報告
写真 バイク 東海地区
20240723_03

INTRODUCTION :

トーテックグループがメインスポンサーの「信州Re:N with TOTEC」の応援&撮影に行ってきました。

OUTLINE :

概要

  • 活動日2024年7月20日(土)~21日(日)
  • 目的信州Re:N with TOTEC 鈴鹿8時間耐久ロードレース 撮影
  • 場所鈴鹿サーキット(三重)
  • 参加者5名(うち体験入部1名)

ACTIVITIES :

メンバーからのレポートより

撮影はもちろんですがトーテックグループ社員の皆さんとチームを応援出来て、とても楽しく有意義な時間を過ごせました。
チームの方は「70名の応援団を結成して頂いてありがたい。チームだけではなく、応援してくれる皆さんと完走を目指す信州Re:Nです。」とお話しされていました。
来年も応援出来たらと思います。

20240723_03
20240723_03
20240723_03
20240723_03
20240723_03
20240723_03

7/20(土) お昼のピットウォークにて撮影。
皆さん和やかな雰囲気でとても良かったです!

20240723_03
「題名:和やかムラサンズ」

応援と撮影に何度も鈴鹿に行き、自分がレース好きだということを再認識出来た鈴鹿8時間耐久でした。
ゴール後にスタッフと喜びを分かち合う、その後、応援してくれた方と喜びを分かち合うライダーの姿が非常に印象的でした。

20240723_03
「題名:歓喜①」
20240723_03
「題名:歓喜②」
20240630_03
「題名:歓喜③」

「題名:一瞬」

20240723_03
20240723_03
「題名:勝負どころ」
20240630_03
「題名:攻め」

レース時間も残りわずかになり、完走を祈って見守るスタッフ達を写した一枚です。
張り詰めた空気ごと切り取れた作品になりました。

20240723_03
「題名:見守る背中」

真夏の暑い中、真剣勝負に挑む姿を収めました。
流し撮りは難しかったですが、去年の8耐の時よりは上達したと思います!

20240723_03
「題名:真剣」