TOTEC BENEFIT PRESS トーテックグループの福利厚生に関する活動報告

TOTEC BENEFIT PRESS

ACTIVITIES REPORT

活動報告

REPORT

2024.08.31

福利厚生制度利用
8月の野球観戦
タイトル使用写真「2024.08.03 巨人vsヤクルト」

リフレッシュ
野球 関東地区
202408_baseball

SUMMARY :

トーテックグループの福利厚生制度のひとつに『プロ野球観戦券の配布(希望者内で抽選)』があります。
チケット当選者のみなさんからの観戦レポート・コメントを集めてご紹介します。

2024.08.25
東京ドーム 「巨人vs中日」

COMMENTARY : ドラゴンズ大野を前に6回までジャイアンツ打線はノーヒット、対する菅野も好投により、両チーム6回まで得点はなく、熱い投手戦が繰り広げられました。
7回裏にモンテスがチーム初ヒットで出塁し、1死1塁から坂本がツーランホームラン放ち、待望のリードを奪う。その後は高梨、大勢と継投し、2対0で勝利を収めました。
観戦しに行った試合で勝利を収める事ができ、大変満足しております。有意義な休日が過ごせました。ありがとうございます。
(余談ですが、坂本のホームランはアイスを買いに行っており、見れなかったです。)

COMMENTARY : 先はスカイシートCで、普段あまりみる事がバックネット後方で全体が見渡せるいい席でした。試合の方は、巨人が坂本勇人の決勝2ランで勝利しましたが、中日の大野雄大も6回までノーヒットピッチングで、どちらも同学年のベテランが復活を予感させる活躍を見せてくれました。
当日東京ドームは橙魂シリーズという事で、オレンジのタオルを振りまくりました。
開場20分前から優先的に入場させてもらえて、ちょっとしたVIP気分も味わせてもらいました。

img_20240825_02
img_20240827

2024.08.03
東京ドーム 「巨人vsヤクルト」

COMMENTARY : その日は先着でタオルが配布されて少し得した気分でした。試合はホームランがたくさん出て得点の取り合いになりましたがジャイアンツが8−4で勝利しました。
観戦中に飲むビールは最高でした!また機会があれば観戦に行けたらと思います。
ありがとうございました。

img_20240803