TOTEC BENEFIT PRESS トーテックグループの福利厚生に関する活動報告

TOTEC BENEFIT PRESS

ACTIVITIES REPORT

活動報告

REPORT

2024.09.01

福利厚生制度利用
鈴鹿8時間耐久ロードレース観戦報告③

リフレッシュ
自動車 東海地区
20240901

SUMMARY :

トーテックグループ協賛中の「信州Re:N with TOTEC」も参戦した『鈴鹿8時間耐久ロードレース』について、福利厚生の一環として団体応援席の配布(希望者内で抽選)がありました。そのチケット当選者の観戦レポートをご紹介します。

OUTLINE :

概要

  • イベント鈴鹿8時間耐久ロードレース 第45回大会
  • 開催日2024年7月19日(金)~21日(日)
  • 開催場所鈴鹿サーキット(三重)
  • 出走ライダー東村 伊佐三 選手、中村 修一郎 選手、中村 竜也 選手

COMMENTARY :

観戦チケット当選者のレポートより

1ヶ月遅れのレポートです。
「信州Re:N with TOTEC」の決勝戦を観戦するため、人生初の鈴鹿サーキットへ。
タイヤの焦げるにおい、肺の空気が震えるほどのエキゾーストサウンド、最高でした。
今までSSのジャンルにあまり興味がなかったのですが、かなり興味が湧いてきました(笑)
サーキット観戦が初めてなのもあり、敷地内を見て回るうちに無事(?!)に熱中症になりかけました。
観戦側も当然、8時間耐久を強いられます。(軽く見てました。。。)

20240901
20240901

鈴鹿サーキットは1週5.8㎞で、200周以上周回するため、走行距離は1200㎞近いです。
名古屋駅からだと、青森や鹿児島に行っても足りないくらいの距離です。
それを8時間で走り続けるのは想像を絶しますね。
気になる結果は、予選25位/決勝24位で、来年度のシード権も獲得されたそうです。
来年はちゃんとバイクに乗って行き、金土日3日間をきっちり楽しみたいと思います。
(P.S.)M1000RRかっこいですね。次はこれにしようかな。。。。。

20240901
20240901