TOTEC BENEFIT PRESS トーテックグループの福利厚生に関する活動報告

TOTEC BENEFIT PRESS

ACTIVITIES REPORT

活動報告

REPORT

2024.09.04

キャンプ部
活動報告

クラブ活動報告
キャンプ 東海地区
20240904

INTRODUCTION :

キャンプは初めての社員とデイキャンプ(日帰り)をしてきました。

OUTLINE :

概要

  • 活動場所KISOFUKU HARAPPA(長野県)
  • 参加者4名

ACTIVITIES :

メンバーからのレポートより

8月31日(土)~9月1日にキャンプ部設立後の初イベントを琵琶湖周辺で開催する予定でしたが、気まぐれ台風10号のおかげで中止に...
リベンジキャンプを11月に開催予定!リベンジ琵琶湖キャンプの様子は、11月に投稿しますので、お待ちください。

というわけで今回は、
キャンプ部員ではないけれどキャンプに興味があって経験してみたいという方を3名連れてデイキャンプしてきました!
場所は、岐阜県と長野県の県境の「KISOFUKU HARAPPA」キャンプ場。
そう「木曽福島スキー場」は、この時期キャンプ場として利用されているのです。
8時にJR恵那駅に集合。1台の車にのって約2時間で到着。
標高1,500mのキャンプ場でお昼でも26度くらいなので、タープ下だと涼しくて快適でした。

20240904
20240904

まずは、ビールで乾杯!ドライバーの私はノンアルコール。夏の外で飲むビールはとても美味しいかったです。
そして、いよいよキャンプ飯。まずは、冷やし塩レモンラーメン。さっぱりしていて暑い日にはとても合います。
そして、たこ焼きパーティの開始。たこ焼き作って食べるのに夢中で、その時の写真がないのが悔やまれます...
次は、いよいよビア缶チキン!参加者のリクエストだったんです。とても映えますでしょ。
あっという間に16時になったので撤収して17時に終了。
皆さんとても楽しんでくれてたみたいで、よかったです。
外で食べるキャンプ飯、お酒ははやり最高ですよ。