TOTEC BENEFIT PRESS トーテックグループの福利厚生に関する活動報告

TOTEC BENEFIT PRESS

ACTIVITIES REPORT

活動報告

REPORT

2024.09.11

神輿担ぎ部 活動報告
氷川神社例大祭参加

クラブ活動報告
祭・イベント 関東地区
20240911

INTRODUCTION :

9月8日に開催された氷川神社例大祭に参加させていただきました。

OUTLINE :

概要

  • 開催日2024年9月8日
  • 場所東京都

ACTIVITIES :

メンバーからのレポートより

氷川神社例大祭は東京の板橋区のお祭りで各町会が御神輿を 出すのでかなり大きいお祭りです。
残暑ではなく体温超えの猛暑でした。なのでいつもの様に塩分チャージからスタートです。

20240911
20240911

前半は氷川町会で後半は仲宿東町会となりかなりハードなスケジュールで12時から始まり終わりは19時になってしまいました。
かなり担いでヘトヘトでしたが心地よい疲れでを感じました。
まだ祭りシーズンは続くのでご興味がある方はご一報下さい。
ちなみに次の日は体がバキバキで動けませんでした。

20240911
20240911
20240911
20240911