TOTEC BENEFIT PRESS トーテックグループの福利厚生に関する活動報告

TOTEC BENEFIT PRESS

ACTIVITIES REPORT

活動報告

REPORT

2024.10.08

キャンプ部
活動報告

クラブ活動報告
キャンプ 東海地区
20241008

INTRODUCTION :

秋キャンプ第2弾!

OUTLINE :

概要

  • 活動場所富士高原トマトフィールド(静岡県)
  • 参加者5名

ACTIVITIES :

メンバーからのレポートより

今回の場所は、富士高原トマトフィールドというトマト農園が経営するキャンプ場です。
富士山の西側に位置しており、あのキャンプの聖地「ふもとっぱらキャンプ場」に近く、「とまとっぱら」とも呼ばれているキャンプ場です。

到着時から雨が降り出し、ずぶ濡れになりながらなんとかタープとテントの設営しました。
そして、キャンプ場内のビニールハウスでトマト狩りです。
簡単な説明を受けた後、10種類程度の大玉のトマトやミニトマトをお腹いっぱい食べました。
ほぼ水分なのでイチゴ狩りよりたくさん食べることができた印象です。

20241008
20241008

そして少し遅めのランチタイム+1次会のお酒タイムの開始。
ランチは、定番のカップラーメン、そして採れたてトマトを使ったサラダやピザで夕方までゆっくりと過ごし、陽が落ちたところで、そのまま夕食+2次会に突入。22時の就寝時間までお酒と肉でひたすらトークしました。
焚き火を囲って、ゆっくりお話しすることができ、とても楽しかったです。だから秋キャンプはいいですね。

20241008
20241008

翌朝は、Mさん特製の富士宮焼きそば。朝からお腹いっぱいになりました。
富士山も最後に少し顔を出してくれてたので、ここまで来た甲斐がありました。
今回は、少人数でのキャンプでしたが、次は東京からも多く参加してもらって、みんなでワイガヤしたいですね。

20241008