TOTEC BENEFIT PRESS トーテックグループの福利厚生に関する活動報告

TOTEC BENEFIT PRESS

ACTIVITIES REPORT

活動報告

REPORT

2024.05.23

マラソン部 活動報告
練習会

クラブ活動報告
マラソン 東海地区
20240523

INTRODUCTION :

100キロ~71キロを走る、飛騨高山のウルトラマラソンまで、一ヶ月を切りました。

OUTLINE :

概要

  • 活動日2024年5月18日(土)
  • 活動場所愛知県北部
  • 参加者4名

ACTIVITIES :

メンバーからのレポートより

そこで5月18日(土)に練習会を行いました。
愛知県北部の長久手イオン~瀬戸市雲興寺までの片道約13キロ往復26キロです。
いわゆるロング走ですが、やっぱり誰かと走ると楽しいもんなんです。

20240523
長久手イオンからの~
20240523
瀬戸市雲高興寺まで

急なお誘い&二日酔い&前週のトレイルラン筋肉痛残り&季節外れの高温など、諸々色々あったんですが、朝9時に集合、温泉と食事を目指して、いざ出発!

20240523
暑い熱い
20240523
綺麗でしょ~

コースの途中、歩道が狭かったりorなかったり、コンビニがルート上になかったりで、コース設定に課題は残りましたが、
次回以降に活かしていければと思います。

20240523
木陰が嬉しい
20240523
暑い!

飛騨高山に向けて良い練習になったと思います!

20240523
高低差は飛騨高山のため!