TOTEC BENEFIT PRESS トーテックグループの福利厚生に関する活動報告

TOTEC BENEFIT PRESS

ACTIVITIES REPORT

活動報告

REPORT

2024.05.31

5月の野球観戦
タイトル使用写真「2024.05.04 巨人vs阪神」

リフレッシュ
野球 親睦会 東海地区 関東地区
202405_baseball

SUMMARY :

グループイベントや福利厚生制度『プロ野球観戦券の配布(希望者内で抽選)』を利用した野球観戦レポート・コメントを集めてご紹介します。

2024.05.30
バンテリンドーム ナゴヤ 「中日vs西武」

COMMENTARY : ドラゴンズ応援好き仲間の16名で、中日vs西武戦の観戦(ライト側ドラゴンズ応援席)に行きました。
試合は中日・頼みの綱の柳投手が初回から失点し、西武のドラフト1位ルーキー武内投手にスイスイ投げられる劣勢展開。
それでも、終盤では無死一二塁のチャンスを2回作るなど、ライトスタンドの応援は大いに盛りあがりましたが、2つの併殺打で残念ながら、完封負けとなりました。
しかしながら、後半はチャンステーマの連続に熱狂応援を送ることができ、とても楽しい観戦となりました。

参加者は、6事業部に及び、普段なかなか会話できないメンバーとなりましたので、今回のグループ観戦で、「久しぶり!」「元気だった?」「はじめまして!」という言葉が飛び交い、楽しい交流が図れました。
また、「会社の社内報やTOTEC BENEFIT PRESSで見てるよ」等の嬉しいやり取りも聞かれ、皆さまの関心の高さが伺えました。
次回はぜひ、勝てる試合をチョイスして、勝利の雄叫びを上げて来たいと思います!

img_20240530
img_20240530

2024.05.04
東京ドーム 「巨人vs阪神」

COMMENTARY : ベネフィットで当選したチケットで観戦してきました。ビームシートは初めて座りましたが、グラウンドまでの距離が近く、臨場感がありました。
試合はサヨナラ負けしてしまいましたが、懲りずにまた申し込みたいと思います。

202405_baseball