TOTEC BENEFIT PRESS トーテックグループの福利厚生に関する活動報告

TOTEC BENEFIT PRESS

ACTIVITIES REPORT

活動報告

REPORT

2024.07.10

ツーリング部 活動報告
岐阜東濃ツーリング

クラブ活動報告
ツーリング バイク 東海地区
20240710

INTRODUCTION :

6/29(土)に岐阜東濃方面にツーリングに行ってきました。

OUTLINE :

概要

  • 活動日2024年6/29(土)
  • 活動場所東濃(岐阜県)

ACTIVITIES :

メンバーからのレポートより

東海地方は梅雨入りしてますが、この日は運よく晴れの予報。
朝の内は雲が低く、一瞬雨に降られましたが、時間が経つにつれて晴れ間が広がり、昼からはたいへん暑くなりました。

美濃加茂市内に集合し、R41を飛騨川に沿って北上。
下呂市街手前でR257に入り、けいちゃんの丸八食堂へ。
11時の開店少し前に着いたところ、3組ほど先客がいましたが、開店と同時に席に案内され、名物のけいちゃん定食をいただきました。

20240710

食後はR257を南下し、中津川市内の苗木城へ。
天守跡に登城し、展望台からの絶景を堪能。

20240710

その後はあまりの暑さに冷たいものを求めて瑞浪市内の堀養蜂園 蜜やへ。
はちみつ掛けのソフトクリームをいただきクールダウン。
三河組はここで分かれ、それぞれ家路につきました。

20240710