TOTEC BENEFIT PRESS トーテックグループの福利厚生に関する活動報告

TOTEC BENEFIT PRESS

ACTIVITIES REPORT

活動報告

REPORT

2024.08.02

マラソン部 活動報告
練習会

クラブ活動報告
マラソン 東海地区
20240802

INTRODUCTION :

酷暑が続いていますが、マラソンは「基本的」にはオフシーズンです。
・・・そう基本的には・・・ということで練習会、部会という名の宴会です。

OUTLINE :

概要

  • 活動日2024年7月13日(土)15時~
  • コース本社―名城公園往復(7km程度)
  • 参加者15名

ACTIVITIES :

メンバーからのレポートより

本社から9人が名城公園に向かい、名城公園で1名合流、留守番2名と部会から参加の3名、合計15名が参加しました!
本社が入るプライムセントラルタワーで集合し、名古屋市の隠れた観光地、レトロな円頓寺商店街を抜けて、名城公園に向かいました。
名城公園は市内屈指のランニング場所で、実はこの日、名城公園で走るのは2度目という部員もいました(笑)
この日はトレイルが主でロードはあまり・・・という体験入部の社員も参加してくれたのですが、部員とお喋りしてもらい、盛り上がり、後日、入部頂きました。

20240802
さあ出発
20240802
NAGOYA

あと走った後のビールが美味しかった宴席・・・いや部会では自己紹介を含めて、今季の目標を発表しました。
5kmに参加することに意義がある部員から、ハーフ走ってみようかな、フルに挑戦してみようかな、いやいや、やっぱりベスト更新でしょう!という、色んなレベルの部員がいます。
ちなみに9割の部員が持っていたのがスポーツ系スマートウォッチであるガーミン!。
こうした集まりでは、いわゆるギアの使い方や練習方法、大会のアクセス方法など、色んな情報共有が楽しいですね。

20240802
宴会
20240802
本社ロビーにて