TOTEC BENEFIT PRESS トーテックグループの福利厚生に関する活動報告

TOTEC BENEFIT PRESS

ACTIVITIES REPORT

活動報告

REPORT

2024.09.30

福利厚生制度利用
9月の野球観戦
タイトル使用写真「2024.09.08 巨人vs横浜DeNA」

リフレッシュ
野球 関東地区
202409_baseball

SUMMARY :

トーテックグループの福利厚生制度のひとつに『プロ野球観戦券の配布(希望者内で抽選)』があります。
チケット当選者のみなさんからの観戦レポート・コメントを集めてご紹介します。

2024.09.16
東京ドーム 「巨人vs中日」

COMMENTARY : ドラゴンズファンの友人と観戦してきました。
3塁側のビームシートでの観戦でしたが、やはりグラウンドが近く見えるとてもいい席でした。
試合は、初回から主砲岡本選手の2ランでジャイアンツが先制し、その後も中押し・ダメ押しと首位チームらしい危なげのない戦いぶりでした。ドラゴンズの方は負けてしまいましたが、タイガースから移籍した板山選手のソロホームランが見れたので良かったです。先発の松木平投手は初回の失点以降粘りの投球が続きましたが、残念ながら6回につかまってしまいました…。
今シーズンはもう抽選はないかもしれませんので、来年また応募したいです。

img_20240916

2024.09.14
東京ドーム 「巨人vsヤクルト」

COMMENTARY : ヤクルトファンの息子と観戦してきました。
村上選手の特大ホームランに加え、息子の大好きなオスナ選手のホームランも飛び出し最高の試合展開でした。
また、試合後には今シーズンで引退する青木選手のセレモニーもあり、とても思い出となる野球観戦になりました。
ありがとうございました。

img_20240914

2024.09.08
東京ドーム 「巨人vs横浜DeNA」

COMMENTARY : 「Tiffany&Co. DAY」で、巨人ユニと1、2、3塁ベースがティファニーブルーになっていたり、藤田ニコルさんがメモリアルピッチをされていました。
端席でしたので、気兼ねなく何度もフードエリアに足を運べたので、球場グルメも楽しめました!
ポテりこ美味しかったです(笑)
また来年も是非応募しようと思います。

img_20240908

2024.09.07
東京ドーム 「巨人vs横浜DeNA」

COMMENTARY : この日、ジャイアンツは安打や四球で塁には出ますがとても残塁が多く、あと1本が出ないという状況が続きました。6回に丸選手のソロホームランで同点に追いつくも8回に勝ち越され、その後ランナー1,3塁ながらも9回裏2アウトまで追い込まれました。
ここで、当日1軍に昇格した中山礼都選手のタイムリーヒットで試合は振り出しに戻り、とても感動的で周りの人たちとハイタッチを交わしました。
その後、延長戦に入り危なげながらもなんとか投手陣が踏ん張り、どちらも無得点の中、12回裏2アウトまで行き「今日は同点かな」と思ったところで、オコエ選手のプロ入り9年目での初サヨナラホームランで、ジャイアンツが劇的なサヨナラ勝利を収めました。
毎回のようにチャンスを作り攻撃が長引くため、チャンステーマがずっと流れていて喉が枯れました(笑)
とても楽しく一生忘れられない野球観戦となりました。本当にありがとうございました。

202405_baseball