TOTEC BENEFIT PRESS トーテックグループの福利厚生に関する活動報告

TOTEC BENEFIT PRESS

ACTIVITIES REPORT

活動報告

REPORT

2023.03.22

大阪フットサル部 活動報告
大阪フットサル大会

クラブ活動報告
フットサル 関西地区
20230322

INTRODUCTION :

トーテックグループ内の4チームが参加して、大阪フットサル大会が開催されました。

OUTLINE :

概要

  • 開催日2023年3月21日(火・祝)
  • 参加者22名

ACTIVITIES :

メンバーからのレポートより

22名が集まり、WBCに負けない熱い戦いが繰り広げられました。入念なアップから始まり、練習試合後に、エンジ1、エンジ2、産業、ネットワークの4チームに分かれ総当たりで試合を行いました。皆さん運動不足と言いながらも、かなり機敏な動きを見せていました。
エンジ1とエンジ2が勝ち数で並び、PK戦の末、エンジ2 (Nさんチーム)が優勝しました!おめでとうございます!優勝チームにはお菓子詰め合わせが贈呈されました。
新卒からマネージャー格まで、たくさんの方に来ていただき、立場関係なく汗を流すことで、交流&リフレッシュの目的は達成できたんじゃないかと思います。打倒エンジ。第2回の開催ご期待下さい。参加者の皆様ありがとうございました!

20230322
20230322