TOTEC BENEFIT PRESS トーテックグループの福利厚生に関する活動報告

TOTEC BENEFIT PRESS

ACTIVITIES REPORT

活動報告

REPORT

2023.07.31

福利厚生制度利用
7月の野球観戦
タイトル使用写真「2023.07.19 マイナビオールスターゲーム2023」

リフレッシュ
野球 東海地区 関東地区
202307_baseball

SUMMARY :

トーテックグループの福利厚生制度のひとつに『プロ野球観戦券の配布(希望者内で抽選)』があります。
チケット当選者のみなさんからの観戦レポート・コメントを集めてご紹介します。

2023.07.30
東京ドーム 「巨人vs中日」

COMMENTARY : 約4年ぶりの東京ドーム、行ってきました。球場全体が見渡せる3階席も、なかなか良いねぇ。
得点シーンでのタオル回し『FULL SWING TIME』は、やっぱり楽しい!
また行きたいなぁ。

img_20230730

2023.07.29
東京ドーム 「巨人vs中日」

COMMENTARY : ベネフィットで当選し、東京ドームに行ってきました。
打者や球種によって変わる守備位置や選手一人一人の動きが見渡せるスカイシートは野球好きには最高でした!
良いリフレッシュになりました!

img_20230729

2023.07.19
バンテリンドーム ナゴヤ 「マイナビオールスターゲーム2023」

COMMENTARY : 「マイナビオールスターゲーム2023へのご招待」に当選したのでドーム観戦してきました。
通常の試合とは異なり、終始お祭りムードな楽しい試合観戦になりました。イニングの合間には12球団のゆかいなマスコット達が観客たちを楽しませてくれてオールスターならではといった感じでした。
最優秀選手賞にはベテラン柳田選手が輝きました。豪快なホームラン、身体の大きさ、ファンサービスの温かさ、どれも超一流だなぁ~と勉強になりました。
今回もまた福利制度で良い経験をさせていただきました。ありがとうございました。

COMMENTARY : 当選したチケットで、7/19 マイナビ オールスターゲーム2023の初戦を観戦してきました。
席は相当前にあったため、いつもテレビでしか見れない選手の顔を近距離で見ることができました。
すばらしい経験をさせていただきました。ありがとうございました。

img_20230719

2023.07.09
東京ドーム 「横浜vs巨人」

COMMENTARY : ビームシートが当選したので家族で観戦し楽しませて頂きました。
試合は1点を争う投手戦の末、延長12回に牧選手のホームランで決着あり。野球好きの長男は、とても近くで選手が見れて大満足だったようです。
是非次回も応募したいと思います!

2023.07.09
バンテリンドーム ナゴヤ 「中日vs広島」

COMMENTARY : ルビーL席チケットが当選しましたので、観戦に行きました。
序盤に3点取られてしまいましたが、中盤に代打の福田選手の初球ホームランと、高橋選手の適時打で1点差に追いつきましたが、最後は力尽きて2-3で負けてしまいました。
しかし、試合内容は満足できるもので、とても興奮して観戦することができました。
当日は、昇竜ユニフォーム(第3ユニフォーム)のレプリカ配布日で、ドラゴンズファン全員がユニフォームを着て応援できました。
しかも、岐阜出身の俳優の伊藤英明さんと、名古屋出身の加藤晴彦さんがバッテリーを組んで始球式を行ったこともあり、試合以外でも楽しめた1日でした。
是非次回も応募させていただきたいと思います。

COMMENTARY : 私も、ベネフィットで運よく当選してドーム観戦に行っておりました。
今回はドラゴンズが負けてしまったけど、盛り上がる場面も多々あり、なぜだか勝利したかのような満足感を私も感じました。(推しの福田選手のホームランが観れたの最高でした!!)
試合後、応援団決起大会が実施されたので、勇気を振り絞って初めて参加してみました。
グランドに入ることもできたので、人工芝の感触を堪能しながら、大勢のドラゴンズファンと一緒になって大声出せたので最高に楽しかったです。
一緒に行った家族もとても満足してくれていました。ベネフィット制度、ほんとうにありがたいですよね。

2023.07.08
東京ドーム 「巨人vs横浜」

COMMENTARY : 当選し、生観戦に行ってきました。
席は3塁側スカイシートというフィールド全体が見渡せる眺めのいい席でした。
結果は贔屓のチームが完封負けと悔しい思いもしましたが、リフレッシュできて大満足でした。
ありがとうございました。

2023.07.05
バンテリンドーム ナゴヤ 「中日vs巨人」

COMMENTARY : ルビーL席チケットが当選しましたので、観戦に行きました。
初回から巨人岡本選手のグランドスラムが飛び出しビール飲むしかやることないかなと思ったのですが、1点、2点と取り返し5回には同点に!
6回以降はどちらも中継ぎ陣が踏ん張り、延長戦へ。
12回表に得点され結果負けはつきましたが見どころ満載でピンチもチャンスもおもしろいと思える試合でした。
振り返るとあの時のバントが、あの走塁がなどなどありますが、今シーズン見に行った中で最高のゲームだったと感じました!! もっと最高のゲームを求めてまた応募します!

2023.07.05

COMMENTARY : 昨夜はベネフィットで野球観戦させていただきました!いつもチケットありがとうございます!
試合は残念ながら、負けてしまいました。色々と今の采配に疑問がありますが、選手は頑張っているので、これからも応援します!

2023.07.01
東京ドーム 「中日vs阪神」

COMMENTARY : 当選し観戦してきました。
首位阪神に対して我が巨人が連勝できるかと楽しみにしていました。 巨人(菅野)と阪神(伊藤)投手戦となり序盤から引き締まったゲーム展開でしたが、阪神の初ヒットがホームランとなってしまった!
ビールを追加注文して切り替え、更にヒートアップして応援しました。(隣で奥様も一緒にヒートアップ)中盤からチャンスを作っては凡退があり、後半に阪神に追加点を与え万事休すで結果は敗退でした。
試合結果は残念でしたが、とてもエキサイティングして楽しい時間が過ごせました。
球場でのビールは格別に美味い。また飲みながらの観戦に行きます!

COMMENTARY : 観戦チケットに当選したので、7/1(土)、東京ドームへ観戦に行ってきました。
声出し応援が解禁なっての球場で、場内は両チーム共に応援に熱が入っていて、大変盛り上がっていました。
試合は、菅野投手の熱投もあり投手戦でしたが、大山選手がホームランを放つなどで阪神が押し切り、3-0で阪神が勝利、、というような内容でした。
久しぶりの声出しOKだったので目の前でホームランを見たときは大声を出して盛り上がりました。
大変良いリフレッシュになりました。ありがとうございました。

img_20230701