TOTEC BENEFIT PRESS トーテックグループの福利厚生に関する活動報告

TOTEC BENEFIT PRESS

ACTIVITIES REPORT

活動報告

REPORT

2023.08.31

福利厚生制度利用
8月の野球観戦
タイトル使用写真「2023.08.13 巨人vs横浜DeNA」

リフレッシュ
野球 東海地区 関東地区
202308_baseball

SUMMARY :

トーテックグループの福利厚生制度のひとつに『プロ野球観戦券の配布(希望者内で抽選)』があります。
チケット当選者のみなさんからの観戦レポート・コメントを集めてご紹介します。

2023.08.27
バンテリンドーム ナゴヤ 「中日vs横浜DeNA」

COMMENTARY : 試合開始前にはGENERATIONSのミニライブもありました。
試合は初回に柳が1点取られてしまいましたが、6回に追い付き、延長12回に宇佐見のレフト前ヒットにてサヨナラ勝ちでした。
今期5回のサヨナラ勝ちの内、3回は8月で、3回とも宇佐見が決め手だったようで、ヒーローインタビューはフェリスと宇佐見でした。
試合はもちろんですが、ヒーローインタビューで宇佐見の通訳を介してのコメントは最高でした。
もう、ペナントレースも終盤ですが、勝ち点を重ねて最下位脱出してもらいたいです。

img_20230827

2023.08.27
東京ドーム 「巨人vs阪神」

COMMENTARY : 東京ドームは涼しくてとても観戦がしやすかったです。また機会があれば、申し込みたいと思います!!

COMMENTARY : 初の東京ドームでの観戦ということもあって、球場全体が見やすい席で試合を楽しむことが出来ました。
さらに大城選手と坂本選手のホームランも見ることが出来、阪神戦に勝利し、最高でした。
また機会がありましたら、応募したいと思います。

img_20230827_02

2023.08.26
東京ドーム 「巨人vs阪神」

COMMENTARY : 野球のことは詳しくないですが、両チームともたくさん点が入って見応えのある試合でした。
坂本選手と長野選手が見れて良かったです。また応募したいと思います。

COMMENTARY : 球場全体を見渡せる見晴らしの良い席で、打球や野手の動きがよく見えました。
試合は、シーソーゲームの最中満塁弾が飛び出すなど、とても見応えのある試合で大満足でした。
また応募したいと思います。

img_20230826

2023.08.25
バンテリンドーム ナゴヤ 「中日vs横浜DeNA」

COMMENTARY : 大島の1999本安打は見れましたが、最後の9回はピッチャーがかわいそうで見てられなかったです。

2023.08.13
東京ドーム 「巨人vs横浜DeNA」

COMMENTARY : セリーグの試合は久しぶりで約10年前の応援グッズで応援しました!
素敵な機会をありがとうございました。

COMMENTARY : プロ野球観戦は15年ぶりだったのと応援チームが勝利した為、非常に楽しい時間を過ごせました。

img_20230813

2023.08.12
東京ドーム 「巨人vs横浜DeNA」

COMMENTARY : 残念ながら応援しているベイスターズは負けてしまいましたが、Fischer'sのイベントを生で見ることができ、楽しい時間を過ごせました。
今度はベイスターズが勝利する試合を観戦したいな~。

2023.08.12
バンテリンドーム ナゴヤ 「中日vs広島」

COMMENTARY : 外野席の中々いい席で観戦出来てよかったです。今後も野球観戦の応募をしていこうと思いました。

2023.08.04
バンテリンドーム ナゴヤ 「中日vsヤクルト」

COMMENTARY : この日は11-1で中日が大勝してくれて盛り上がり楽しかったです。
前から三列目の席はテレビとは異なりとても迫力があり新鮮でした。ありがとうございました。

img_20230804

2023.08.01
バンテリンドーム ナゴヤ 「中日vs阪神」

COMMENTARY : 3塁側の前から5列目くらい?の非常に良い席で楽しめました!
9月のチケットの招待がまた応募します! 当たるといいな~。

img_20230801