TOTEC BENEFIT PRESS トーテックグループの福利厚生に関する活動報告

TOTEC BENEFIT PRESS

ACTIVITIES REPORT

活動報告

REPORT

2023.09.29

登山部 活動報告
軽井沢合宿

クラブ活動報告
登山 関東地区
20230929‗02

INTRODUCTION :

普段は日帰り登山ですが、年1回「遠征」と称して、ゆる~い合宿を行っています。

OUTLINE :

概要

  • 活動日2023年9月9日~10日
  • 活動場所長野県軽井沢町

ACTIVITIES :

メンバーからのレポートより

年に一度の遠征。その行先や日程は、登山部員で打ち合わせして決定しています。
ポイントは「行くのが楽!」「道中が楽しそう!」などで、遠足の様な軽いノリです。
今年もそうやって決めた軽井沢合宿、参加した皆さん、お疲れ様でした!非常に良い交流が出来ましたね。
来年か再来年には「富士山」合宿登山も予定しようかと思っています。
富士山は過去に一度実施したことがあるので経験者もいますし、また新しいメンバーを加えて、楽しい時間が過ごせたらと思っています。

20230929‗02