TOTEC BENEFIT PRESS トーテックグループの福利厚生に関する活動報告

TOTEC BENEFIT PRESS

ACTIVITIES REPORT

活動報告

REPORT

2023.10.16

名古屋テニス部 活動報告
10月度活動

クラブ活動報告
テニス 東海地区
20231016

INTRODUCTION :

10月度活動を開催しました。

OUTLINE :

概要

  • 活動日2023年10月14日(土)
  • 活動場所名古屋市
  • 参加者6名
  • 活動内容・ミニラリー、ロングラリー
    ・ボレーストローク
    ・サーブ/リターン
    ・ポイント戦【10ポイントタイブレーク(ダブルス) /1ポイント(シングルス)】

ACTIVITIES :

メンバーからのレポートより

来ましたね!涼しい時期が!!
近ごろ急に寒くなったり、かと思えば夏日に戻ったりと、服装に悩む日が続いていましたが、ようやくテニスシーズンになってくれました。(この間はちょうど夏日にセーター着ていってしまい痛い目にあいました…)
これからは、寒くなる一方なので体調管理にも気を付けていきましょう。(ちなみに本社で緑のセーター着ていたら僕なので、見かけたら声かけて下さい!)
さて、今月は本当に本当に快適な気候でテニスが出来ましたよ。
いつもと違うコートを予約し、1コート1部屋でまるで貸し切りのような空間でした!(写真のような感じ)
快適だったからか、皆さん先月とは打って変わって、休憩もそこそこにずっとラリーしてましたね…(笑)
スーパーショットも飛び出し、とても盛り上がりました!!来月もよろしくお願いいたします!

20231016
20231016