TOTEC BENEFIT PRESS トーテックグループの福利厚生に関する活動報告

TOTEC BENEFIT PRESS

ACTIVITIES REPORT

活動報告

REPORT

2023.12.04

大阪写真部 活動報告
劇場型アクアリウム átoa(アトア)撮影

クラブ活動報告
写真 関西地区
20231204

INTRODUCTION :

10/7に神戸のアトア(水族館)に行ってきました。

OUTLINE :

概要

  • 活動日2023年10月7日
  • 活動場所劇場型アクアリウム átoa(アトア)(兵庫県)

ACTIVITIES :

メンバーからのレポートより

アトアは、アクアリウムとアートが融合した新感覚の都市型水族館というコンセプトのもと作られた水族館です。
そのため、お魚の見せ方など拘っていて見ているだけで楽しめる場所となっています。

20231204
20231204

今回の活動では、基本的には自由行動でみんな各々で写真撮影を楽しみました。
個人的な感想ですが…やはり水族館のような暗がりでの撮影、水槽を介しての撮影は難しいなと思いました。
まだまだ精進が足りませんね。

20231204
20231204
20231204
20231204
20231204
20231204

色んなお魚とアートな展示を見られて楽しい活動となりました‼

20231204
20231204
20231204