TOTEC BENEFIT PRESS トーテックグループの福利厚生に関する活動報告

TOTEC BENEFIT PRESS

ACTIVITIES REPORT

活動報告

REPORT

2023.12.28

名古屋テニス部 活動報告
12月度活動

クラブ活動報告
テニス 東海地区
20231228

INTRODUCTION :

12月度活動を開催しました。

OUTLINE :

概要

  • 活動日2023年12月16日(土)
  • 活動場所名古屋市
  • 参加者9名(そのうち1名は体験入部、2名は見学者とそのご家族)
  • 活動内容・ショートラリー、ロングラリー
    ・ボレーストローク(ショート・ロング)
    ・サーブ/リターン
    ・ポイント戦【7ポイントタイブレーク(ダブルス)】

ACTIVITIES :

メンバーからのレポートより

年内最後の活動です!
【 1年を振り返って 】
4月部長就任からの活動を見返すと、倒れそうなくらい暑い日や凍える日まで、なんやかんやで毎月活動でき、参加して頂くメンバも徐々に増えてきて、テニス部としては一応成功?の1年だったのかなと思います。
毎回参加してくれているメンバーの皆さん、ありがとうございます!!!

20231228

【 スペシャルゲスト&異部活交流 】
今月は、自動車部のSさんが遊びに来てくれました!
どうやら以前テニスをやっていた(?)テニス部だった(?)との事ですので次回は是非プレイヤーとして活動にご参加ください!!!
(次は私が自動車部へ行きます!)

20231228
20231228
20231228
20231228

【 さいごに 】
来年も、時間や場所、活動内容などなど、『より良く・みんな楽しく』過ごして頂けるようにしていきたいと思います。


【 別のメンバーからのレポートより 】
突然の訪問にもかかわらず、温かく迎えていただきありがとうございました。みなさんのイキイキとした笑顔は最高でした。

20231228