TOTEC BENEFIT PRESS トーテックグループの福利厚生に関する活動報告

TOTEC BENEFIT PRESS

ACTIVITIES REPORT

活動報告

REPORT

2024.01.05

マラソン部 活動報告
みえ松阪マラソン2023参加

クラブ活動報告
マラソン 東海地区
20240105

INTRODUCTION :

みえ松阪マラソン大会に4名参戦してきました!

OUTLINE :

概要

  • 開催日2023年12月17日(日)
  • 開催場所三重県松阪市
  • 参加者4名【フルマラソン(42.195キロ)の部】

ACTIVITIES :

メンバーからのレポートより

当日の天気は快晴でしたが、大寒波の接近による強風・寒すぎで大変つらいマラソン大会でした…(泣)。
そんな中、マラソン部のエース(Hさん)が3時間15分とぶっちぎりな成績!マラソン部No.2(Sさん)も仮装で3時間45分と好成績を収めていました!

20240105
朝の集合写真
20240105
Hさん記録

エイド(給食)では地元の名産(ちゃちゃも汁、松阪牛、松阪焼鳥、ベビースター)の提供があり、大変美味しくいただきました!

20240105
地元応援ポスター
20240105
(エイド)松阪焼鳥

非常に寒い大会でしたが全員が怪我なく無事完走!Sさん現地まで駆け付け応援ありがとうございました!!
また次回に向けて頑張っていきましょう。参加された皆さん、おつラン!
応援していただきました皆さんありがとうございました。


【 別のメンバーからのレポートより 】
強風の中、お疲れ様でした!
トンネルのプロジェクションマッピングが素晴らしくて涙が出てきました。

20240105
トンネルのプロジェクションマッピング