TOTEC BENEFIT PRESS トーテックグループの福利厚生に関する活動報告

TOTEC BENEFIT PRESS

ACTIVITIES REPORT

活動報告

REPORT

2024.1.31

福利厚生制度利用
1月のバスケットボール観戦
タイトル使用写真「2024.01.27 川崎市とどろきアリーナ」

リフレッシュ
バスケットボール 関東地区
202401_basketball

SUMMARY :

トーテックグループの福利厚生制度のひとつに『スポーツ観戦券の配布(希望者内で抽選)』があります。
チケット当選者のみなさんからの観戦レポート・コメントを集めてご紹介します。

2024.01.28
国立代々木競技場 第2体育館  「アルバルク東京vs大阪エヴェッサ」

COMMENTARY : ゴール裏の最前の席だったため、豪快なダンクを間近で見ることができました。会場の熱気もすごかったです。初めての観戦でしたが、ぜひまた行きたいと思いました。ありがとうございました。

2024.01.27
川崎市とどろきアリーナ 「川崎ブレイブサンダースvs秋田ノーザンハピネッツ」

COMMENTARY : 2階席の最前列という事もあり、コート全体が見渡せる良い席で観戦する事ができました。
試合は最終クォーターまで接戦で、とても見ごたえのある試合でした。
また、近距離で見るダンクシュートの迫力は凄まじかったです。
今後もBリーグ観戦チケットのベネフィットを継続していただけると嬉しいです。