TOTEC BENEFIT PRESS トーテックグループの福利厚生に関する活動報告

TOTEC BENEFIT PRESS

ACTIVITIES REPORT

活動報告

REPORT

2024.02.14

マラソン部 活動報告
にしおマラソン参加

クラブ活動報告
マラソン 東海地区
20240214

INTRODUCTION :

にしおマラソンに4名参戦してきました!

OUTLINE :

概要

  • 開催日2024年1月21日(日)
  • 開催場所愛知県西尾市
  • 参加者8名(フルマラソンに4名参戦・ボランティアに4名参加)

ACTIVITIES :

メンバーからのレポートより

当日は冷たい雨!
それでも4,000人以上の参加者、ボランティアや関係者を含めると5,000人以上が集まる一大イベントです。

20240214
あいにくの雨の中でしたが頑張りました
20240214
スタート地点

ウナギやエビ、抹茶やイチゴといった特産物が有名な地域ということで、エイド(ランナーさん達に配布される栄養補給食)にもウナギ!豪華です。
ボランティア参加の4名は、イチゴやエビセンベイの参加賞を地元中学生、高校生、ボランティアさんと一緒に配布しました。

20240214
参加賞引き換えブース
20240214
エビセンベイの参加賞

本当は冬晴れの下、色んなキッチンカーや表彰イベントも楽しみたいところだったんですが、イベント会場はぬかるみになってしまい、運営の皆さんは大変だったと思います。
それでも完走の達成感や、途中棄権や目いっぱいの走りでも途中途中の温かい声援に応えて頑張る姿などなど、参加者全員の笑顔が見れるのがマラソン大会の良いトコロです。


【追記】
テレビ愛知の取材も来ていました。(某漫画のキャラクターの仮装でマラソンに参加したSさんの走る姿がその日のニュース映像の一部に登場。Sさんテレビ愛知デビューとなりました。)

20240214