TOTEC BENEFIT PRESS トーテックグループの福利厚生に関する活動報告

TOTEC BENEFIT PRESS

ACTIVITIES REPORT

活動報告

REPORT

2024.03.25

マラソン部 活動報告
名古屋ウィメンズマラソン参加

クラブ活動報告
マラソン 東海地区
20240325_02

INTRODUCTION :

3月10日 毎年恒例の名古屋ウィメンズマラソンに参戦してきました!

OUTLINE :

概要

  • 開催日2024年3月10日
  • 開催場所名古屋市
  • 参加者2名

ACTIVITIES :

メンバーからのレポートより

朝は気温も低く直前まで服装を悩んだ日でした。天気予報は晴。 結局いつも通り、半そでシャツにアームウォーマー、手袋。
スタートしてしまえば日差しの影響で暑く感じることもありましたが、日陰に入ると途端に冷たい風が。
始終この冷たい風との闘いだったなぁ。(お腹にカイロはなかなか良い仕事をしました。ご参考に)
都市型マラソンの特徴でもありますが、沿道の声援が多くほんとに励みになりました。
特に今年は声援が増えた印象があり、3回目にして初めて飽きずに走れました。
楽しかった~。また走りたいと思える一日でした。
完走賞のティファニー(今年はサザンカ)、タオル、Tシャツにあんぱん(ランナーを救ってくれる大事なおやつ)もしっかりいただきました!!
4月から徐々に秋以降のエントリーも始まってきます。今年はどこを走ろうかな。

20240325_02
20240325_02