TOTEC BENEFIT PRESS トーテックグループの福利厚生に関する活動報告

TOTEC BENEFIT PRESS

ACTIVITIES REPORT

活動報告

REPORT

2024.03.31

福利厚生制度利用
FC刈谷観戦報告: 第47回愛知県社会人サッカー 選手権大会  兼 第60回全国社会人サッカー 選手権愛知大会 決勝

リフレッシュ
サッカー 東海地区
20231030_02

SUMMARY :

当社グループ協賛中のFC刈谷の試合を、初めて観戦した社員のレポートをご紹介します。

OUTLINE :

概要

  • イベント第47回愛知県社会人サッカー選手権大会 兼 第60回全国社会人サッカー選手権愛知大会 決勝
  • 開催日2024年3月31日(日)
  • 開催場所CSアセット港サッカー場(名古屋市)
  • 主催公益財団法人愛知県サッカー協会

COMMENTARY :

観戦者のレポートより

会社が協賛中のFC刈谷の試合が、名古屋港近くのサッカー場であると社内のネット掲示板で知り、家族と見に行ってきました。

20240331
20240331
20240331
20240331

まずはFC刈谷のサポーターの皆さんがいる観客席を散策。
皆さん赤色のFC刈谷のユニフォームを着て、熱心に応援されていました。
私も何かしらの赤い応援グッズを持って行かなかったのが心残りです。

20240331
20240331

試合は白熱した内容で、見事にFC刈谷の勝利!初めての現地応援でしたが、とても感動しました。

20240331
20240331

家族も一緒に声を出しながらFC刈谷の応援を楽しむことができました。
表彰式はなかったのですが、家族とのMVPはゴールキーパーの山本選手です!
次こそはFC刈谷のグッズを手に入れて、また応援に行きたいと思います。

20240331
20240331