TOTEC BENEFIT PRESS トーテックグループの福利厚生に関する活動報告

TOTEC BENEFIT PRESS

ACTIVITIES REPORT

活動報告

REPORT

2024.03.31

福利厚生制度利用
3月の野球観戦
タイトル使用写真「2024.03.31 巨人vs阪神」

リフレッシュ
野球 東海地区 関東地区
202403_baseball

SUMMARY :

トーテックグループの福利厚生制度のひとつに『プロ野球観戦券の配布(希望者内で抽選)』があります。
チケット当選者のみなさんからの観戦レポート・コメントを集めてご紹介します。

2023.03.31
東京ドーム 「巨人vs阪神」

COMMENTARY : 人生初の東京ドームでの野球観戦でした。スカイシートCからの観戦で全体を眺めるながら観戦できました。
この試合は高橋礼投手が移籍後初先発の試合で、阪神打線を抑える圧巻のピッチングが観られたので、来て良かったなと思ってます。あと、阪神ファンの声援がとても凄かった...。
野球観戦好きな自分にとってはとても良い休日になりました。ありがとうございました。

img_20240331

2024.03.30
東京ドーム 「巨人vs阪神」

COMMENTARY : 東京ドームは約10年ぶりでしたが、新しいメインビジョンには圧倒されました。3塁側スカイシートCは全体が見渡せ、野手のポジション取りがよくわかり面白かったです。
やはり球場での観戦はいいなと思いました。ありがとうございました。

COMMENTARY : 始球式は、31日に笑点を卒業される林家木久扇師匠が投げられたのですが、お疲れ様でしたという感情で少し感動しました。座席は3塁側1階ビームシートで常にファールボールが飛んで来ないか緊張感を持ちながら観戦しました。
試合は、虎が猫になってしまい、残念ながら0-5で敗戦してしまいました。
観戦後は、温泉に行き日頃の疲れを癒し、リフレッシュ出来ました。ありがとうございました。

2023.03.17
バンテリンドーム ナゴヤ 「中日vs阪神」

COMMENTARY : 当選した座席が「フィールドシート」だったため、外野席、内野席とはちがった選手との距離間にワクワク感満載でした!
また、1塁ベンチと近いため選手、コーチの会話が聞こえ いつもと違った楽しみがありました。
座席も豪華でゆったりと観戦できたため、非常にビールがすすみ 7回には完全に出来上がっていました(笑)
素敵な機会と有意義な時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございました!

img_20240317

2023.03.15
バンテリンドーム ナゴヤ 「中日vs阪神」

COMMENTARY : 自身、久しぶりのドーム&野球。座席はレフト側オパールシート、1列目だった為、特に外野手のプレーを間近で見る事が出来る席でした。
球の速さ、動きの素早さ、テレビで見るのと全然違い、さすがプロって感じでした。
試合は両者なかなかヒットが出ず、点が入らないまま進み、結果0-0の引き分けで終わりました。オープン戦なので延長は無かったのですが、最後までドキドキする試合でした。
良いリフレッシュになりました。ありがとうございました。

img_20240315